【三台目のPAD】 2001/09/22
友人からPalmPROを安く譲って貰ったけど、使用期間は3ヶ月、次はIBMの薄い筐体でこれなら持ち歩いても邪魔にならないと思い、特価品のワークパッド50Jを見つけたので購入、しかいこれも結局半年しか使用しなかった。結局HP200LXの相棒となるかと思ったけど、使い切れなかった。
会社のスケジュールを持ち歩く必要は無かったので、職場のPCで完結していたのだけど、事情が変わりそうな気配がして至急にPADが欲しくなった。
色々調べてSONYのPEG-N700Cが気に入った、画面の切替がちともたつく、PEG-N600Cが出たばかりで、この機種の方がさくさく動くので、こりゃぁN700Cの後継機種を待とうと決め、待つこと1ヶ月後にN750Cの発売のニュースが飛び込み、結局発売日に購入、発売日に買うなんてのはCASIOのE-55以来。
| hard | maker | made | value | date | shop |
|---|---|---|---|---|---|
| PAD | SONY | CLIE N750C | 49,800 | 2001/09/22 | ビックカメラ |